伊藤沙莉のスキンケアがまさかコレだったとは【アナタも驚くはず】

今回は伊藤沙莉の『スキンケア』について取り上げてみました!

・スキンケア方法が知りたい!
・愛用している化粧品はあるの?
・食事管理などはしているのかな~?

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

・スキンケアはほとんどしていない
・愛用しいている化粧品を考察
・すっぴん画像も公開

などなど、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

本記事では伊藤沙莉が一体どんなスキンケアをしているのか、わかりやすく簡単にまとめてみました。

美肌である伊藤沙莉はどういった対策をしているのか、気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

伊藤沙莉はスキンケアに対して無頓着だった

先に結論から。

伊藤沙莉は、スキンケアに対して無頓着であることが分かりました(;^^)

ちょっと意外だな~

実はこれ、

伊藤沙莉が過去のインタビューにて、次のように語っていたんです▼

実はこれまであまりスキンケアには無頓着だったんです。

女性の方ならビックリかもですが、10代の頃からスキンケアを徹底する人もいれば、伊藤沙莉のように「特に何もしていない」という女性も中にはいるんですよ~

Twitterでも言っていました▼

伊藤沙莉はスキンケア

男性の僕からすると、女性の方ほぼ全員が何かしらのスキンケアをしていると思っていました(>_<)

紫外線対策や食事管理、エステや化粧品など、、、『美』の為には多少の出費も惜しまない。

ホント凄いな~なんて。

も逆に言うと、

伊藤沙莉は特にこれまで”お肌のトラブルがなかった”とも言えますね!!

さすがに現在はスキンケアに力を入れて、より一層キレイな伊藤沙莉を目指しているかもです♪

伊藤沙莉がスキンケアに無頓着である話【2つ】

ここでは、伊藤沙莉がスキンケアに対して無頓着である話を2つほどご紹介します。

その話とは以下の2つですね↓

  1. お酒が大好き
  2. 食事管理はしない

サクッと見ていきましょう~

スキンケアに無頓着①:お酒が大好き

伊藤沙莉はとてもカワイイ顔していて想像つかないかもですが、大のお酒好きなの知ってましたか?

伊藤沙莉お酒

ハイボールやワインが大好きだそうで、休日には朝からお酒を飲むほどの酒好き。

お酒が大好きという方は、世の中たくさんいらっしゃいますが、さすがに朝から飲むってオッサンしか想像できないww

ましてや、あんな可愛らしい伊藤沙莉が飲むなんて驚きました(;^^)

実はアルコールって、”お肌の天敵”とも言われており、美肌を目指す女性にとっては極力控えたいもの。

アルコールによるお肌への影響
  • お肌の潤いがなくなる
  • 乾燥肌を招く
  • シワやくすみの原因に

などなど、
お酒は『百薬の長』と言われてますが、実際のところお肌だけではなく、健康への被害も大きいのでほどほどに(;^^)

ちなみにワインに関しては、1人で2本飲んだこともあるくらいの酒豪っぷりです。

それが原因なのか、伊藤沙莉って少しハスキーボイスだよね??

スキンケアに無頓着②:食事管理はしない

伊藤沙莉は美肌の為に、食事制限や食事管理などはしていない様です。

無頓着と自分で言ってたから、そうだよな~(笑)

美肌を手に入れたいなら、内側からも取り組むのは絶対条件ですよね。

モデルなどは野菜中心の食生活や水にもこだわっている方もいるほどですが、伊藤沙莉は特に何も気にせず食事をしているみたいです(゚Д゚)ノ

その証拠として、Twitterで以下のようなツイートをしていました↓

伊藤沙莉はスキンケア

うん、わかるわかる。ポテトは確かに美味しい♪

誰もが大好きなポテト。

だけど美容のことを考えるとポテトって、『油+炭水化物』の塊でして美肌を手に入れるなら考えものです(´・ω・`)

はいえ、

スキンケアに興味がない伊藤沙莉に過度な食事管理をさせると、返ってストレスが溜り肌荒れの原因や精神面でも影響が出るかもです。

なので、”我慢しすぎない美容”が伊藤沙莉にはピッタリなのです♪

伊藤沙莉はスキンケアに興味なしだが、すっぴんがキレイすぎる

スキンケアをさほどしていない伊藤沙莉ですが、すっぴん画像を見てみると、お肌がとてもキレイなことがわかります↓

伊藤沙莉すっぴん

画像だけの判断だけど、モチモチすべすべ素肌って感じがしますね~♪

シミやシワなどは当然ありませんし、お肌の潤いも申し分なく、肌の弾力もある印象。

そもそもナチュラルメイクである伊藤沙莉だけど、すっぴんでも何ら大差ないくらいの可愛さです!!

この可愛さなら、すっぴんのままでもコンビニ、、、、、いや、百貨店でもイケんじゃね!?なんて思います( `ー´)ノ

先ほどお酒好きだとご紹介しましたが、伊藤沙莉は酔いつぶれるとメイクも落とさず寝てしまうことがあるみたい(笑)

友達の玄関で寝てしまうほどベロベロになったことも・・・w

メイクをしたままだとお肌に影響あるかもですが、

伊藤沙莉が美肌な理由って、『もともとお肌が強く、外的影響を受けないから』なのでは?

伊藤沙莉がスキンケアで愛用する化粧品は『ライスフォース』?

伊藤沙莉が愛用している化粧品は不明ですが、もしかすると『ライスフォース』の化粧品を使用している可能性があるかもです。

↓こういうやつですね。

というのも、

冒頭でご紹介した”スキンケアには無頓着だった”という話、実はあれって『ライスフォース』を手掛けている会社が行ったインタビューだったんです。

となると、
伊藤沙莉はライスフォースを愛用している可能性が高いのでは?ということが言えます♪

ライスフォースとは、
お米から生まれたライスパワーエキスという自然由来の成分を利用し、お肌に潤いアップさせるコスメグッズ。

実はライスフォースは芸能界でもかなり話題でして、業界だけでも1700名以上の方が愛用しているんです♪

例えば、

観月ありさ・福原遥・木南晴夏・内田理央・クワバタオハラ・小林豊

などなど、女優だけではなく、モデルやミスユニバースも愛用するほどの化粧品であります。

芸能生活が長い伊藤沙莉にもライスフォースの効果は耳に入っているでしょうから、愛用していても何らおかしくない話ですね(>_<)

なみに、、、

『芸能人が愛用している化粧品3選』をご紹介した記事もありますので、気になる方はぜひご覧ください▼

伊藤沙莉は無意識のうちにスキンケアをしていた

スキンケアをあまりしていない伊藤沙莉ですが、本人も気づかないところで、とあるスキンケアしていたんです。

それは辛い物が大好きということ。

伊藤沙莉ってお酒が大好きなんですが、それと同じくらい辛い物も大好きと語っています( `ー´)ノ

伊藤沙莉辛い物

一体どれくらい好きかというと、、、

  • 白米にタバスコをかけて食べる
  • 海鮮丼にもタバスコ
  • さらにはクレープまでにもタバスコをかける

どうやら伊藤沙莉にとってタバスコは必須のアイテムみたいです(笑)

クレープにタバスコって、味の想像がつかないw

で、よく言われているのが『辛い物=美容』。

辛い物(特に唐辛子)にはカプサイシンという成分が含まれており、そによって発汗を促し体から老廃物を排出してくれるんです。

キムチで有名な韓国人って美肌の女性が多いのも確かですし、脂肪燃焼の効果もあるのでスタイルが良い女性もたくさんいらっしゃいます(´-`*)

なので、『辛い物=美容』という関係性はあながち間違っていないかもです。

伊藤沙莉はスキンケアに力を入れていないかもですが、辛い物が大好きであることから、知らず知らずのうちに美肌を手に入れていたのかもしれません。

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました