山本舞香の母親について何も知らないの!?【どんな人か教えます】

今回は山本舞香の『母親』について取り上げてみました!

・母親の名前は?
・母親の年齢や職業が気になる、、、
・母親の画像が見てみたい!
・母親って、もしかして外国人とか?!
・母親ってどんな性格なの?

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

・母親の名前や年齢、職業は不明
・母親は外国人ではない

・母親の画像を公開
・母親の性格がわかる

などなど、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

山本舞香の公式ブログやSNSなどの情報を基に記事を作成しましたので、かなり信憑性は高いと思います。

山本舞香の母親が気になる方は、どうか最後までお付き合いくださ~い

山本舞香の母親の『名前や年齢』は不明

いきなり残念ではありますが、

山本舞香の母親の名前や年齢は公開されておりません。。。(>_<)

そりゃ、一般人だからね~

当然といえば当然ですが、山本舞香は自分の母親の情報をあまり明かしておりません。

なので名前や年齢も不明でして、母親に関する細かなことは公式ブログでも全くと言っていいほどノータッチです(笑)

母親が恥ずかしがり屋で公にして欲しくないのか、はたまた山本舞香があえて公開しないようにしているのか謎ですが、、、(´・ω・`)

山本舞香の母親の職業もわからない・・

山本舞香の母親の職業も気になるところですが、職業に関する情報も不明です。

すが、、、

個人的な意見になるけど、『パート』などしていた可能性があるかな~って(;^^)

山本舞香って『兄・弟』がいる3人兄弟でして、少子化問題や2人兄弟が多い日本にしては”プチ大家族”になるんじゃないでしょうか。

特に子供たちが育ち盛りの頃には、食費はもちろんのこと習い事などの出費も重なり、毎月の家計のやりくりが大変だった可能性もあります。

父親が一体どれだけ稼いでいたのか分かりませんが、山本舞香の母親もアルバイトやパートに出かけて家計を助けていたのかもしれません。

それに”山本舞香の実家は金持ちだ!”などといった情報もネット上にはありませんので、「夫婦共働き世帯」だったとしてもおかしくないかも?

あくまで個人的な見解ですが(笑)

山本舞香の母親は『外国人ではない』

山本舞香の母親は外国人ではない思われる。

後ほど画像を公開するけど、おそらく日本人だね( `ー´)ノ

いうのも、

山本舞香は日本人離れした整った顔立ちをしているので、ネットでは『山本舞香の父親か母親のどちらかは外国人』と言ったウワサが流れました。

ですが母親が外国人と言った情報もないし(父親も)、画像を見ても外国人のようには見えない。。。

だから『父親か母親のどちらかは外国人』というウワサはデマですが、山本舞香の顔をみると誰もがそう思いますよね?w

山本舞香の母親の画像を公開

早速ではありますが、

山本舞香の母親の画像をご覧ください▼

山本舞香の母親

山本舞香の母親

ステキなママさんですね♪

パッと見の印象では優しそうな母親で、髪型や洋服、メイクなどの雰囲気から若々しいと感じました(^^)

山本舞香とあまり似ていない?

主観にはなってしまいますが、

山本舞香と母親、

・・・

・・

あまり似てないかな~って(;^^)

山本舞香の鼻や口元は母親と似ているように見えないし、輪郭だって違うような気がします。

でも強いていうなら、
目元は似ているかな!!( `ー´)ノ

山本舞香の母親

キリッとした切れ長の目に、ちょっと吊り上がった眉毛など、目元の各パーツに関してはお互いよく似たところがあります♪

目元が似ていたら、”母親と似てる!”で良いだろw

山本舞香と母親はとても仲が良い

『母の日には必ず会うようにしている』

と話していた山本舞香。

女同士ということもあるのか、山本舞香と母親はとても仲が良いようです♪

というのも、

山本舞香の公式ブログやTwitterには、母親とお出かけした内容の記事がいくつかあったんです。

例えば、こういうのとか↓

山本舞香の母親
※ツイートにある『おねえちゃん』とは、前田敦子のことです。

母親というか、兄弟も一緒なのね(笑)

こういうツイートをみると、何だか心が和むのは僕だけでしょうか?

勝手な想像だけど、

母親と山本舞香がお茶しよ!ってなり、それを聞いていた兄と弟が「オレも!オレも!!」なんて言って、じゃあみんなで行こうか♪ってな流れになったんですかね~

基本、山本舞香と母親が”ニコイチ”でそれに便乗して、兄や弟がついてくる(?)みたいなパターンが多いのかもです(;^^)

にもね、、、↓

山本舞香の母親

母親と弟が舞台挨拶を観に来てくれたりと、愛情たっぷりに育てた可愛い自分の娘を全面に応援している様子が目に見えますね~♪

よくあるのが、
母と娘は、”まるで姉妹のように仲が良い”なんて言われたりしますが、山本舞香と母親はまさにその通りかもです。

一緒に買い物したり、ご飯に行ったり、時には相談にのったり、時にはケンカしたりと、山本舞香のそばにはいつも母親がいたことと思われます。

山本舞香の母親はこんな人!【特徴4つ】

ここでは、

山本舞香の母親がどういった人物なのか触れていきたいと思います。

結論から言うと、↓こんな感じですね~

  1. 優しい性格
  2. 食いしん坊!?
  3. 料理上手
  4. 気持ちは若者

それではサクッと見ていきましょう~

母親はこんな人①:優しい性格

上京したての頃は、

東京に何度も足を運んでくれて、色々と支えてくれた

と、当時を振り返っていた山本舞香。

娘である山本舞香が東京で暮らしていることが、とても心配で何度も顔を見に行ったことでしょう~

ひとり暮らしって、親なら誰もが心配するよな。。。

山本舞香の実家は島根県にあり、移動距離はかなりありますが、愛する娘のためを思うとなんてことない距離だったかもです(>_<)

で、、

山本舞香のブログには、関係者の誰かが書いたと思われる”1か月半ぶりに母親と会う”様子を綴った記事がありました▼

山本舞香の母親

山本舞香の母親

いや~、手をつなぐ後ろ姿が何とも言えないですね(泣)

ギュッと握った手が『ママ大好き』と語っているみたいで、この一枚の写真だけで泣けてきます。

山本舞香にとって母親は大きな存在で、母親の支えがあったからこそ今の山本舞香がいるってことです(^^)

母親はこんな人②:食いしん坊!?

これは僕なりの見解だけど、

山本舞香の母親って、実は食いしん坊じゃないかな、なんて思っています(笑)

というのもですね、
こちらの画像をご覧ください▼

山本舞香の母親

よ~く見ると、

目線や手などはカメラを意識してるんだけど、箸を持つ左手が食べ物を掴んでいますww

写真より、食べさせて~!って感じでしょうか(;^^)

これを見た瞬間、もしかして山本舞香の母親って食いしん坊だったりして・・・?なんて思っちゃいました。

それに少しばかり体型もふくよかな感じがしないでもない。。。

コラ、失礼だろ!!

母親はこんな人③:料理上手

山本舞香の母親は食いしん坊(?)とは言え、実は料理が上手と思われます(´-`*)

なぜなら、

山本舞香の公式ブログには、こんなことが書いてありました▼

山本舞香の母親

食べることが大好きであろう母親は、おそらくグルメだと思います。

そんな母親が作る手料理はどれほど美味しいのか、何だかイメージが湧きますね~♪

山本舞香も母親が作る料理に何度も美味しいと感じたことでしょうし、料理上手な母親は自慢できることの1つだね。

母親はこんな人④:気持ちは若者

山本舞香の母親って、いつまでも若い気持ちを持っていると思うんすよね~

だってね、

さっきの画像なんか、ダブルピースしてますし、、、▼

山本舞香の母親

スマホで写真を撮るときには、『Snowにして!!』とお願いするほどですからw▼

山本舞香の母親

歳をいくつ重ねても、いつまでも若い気持ちでハツラツと元気に過ごしているのかもです(*^-^*)

山本舞香はファッションや美容には敏感だと思うから、娘からいろんな最新情報を入手しては自分に取り入れているのかもですね~

年齢を気にせず生きるって、ホント素晴らしい!

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました