【芸能人も絶賛♪】オススメ化粧品3選 >>

山本舞香の実家に関する情報はコレ見ればOK【たった3分で解説】

今回は山本舞香の『実家』について取り上げてみました!

・実家の場所はどこ?
・実家は金持ちなの?
・実家の画像が見たいな~
・実家によく帰省するの?

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

・実家の場所を推測
・実家はお金持ちの可能性がある
・実家の内部がわかる画像を公開
・頻繁に帰省していると思われる

などなど、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

山本舞香の実家について簡単にまとめてみました。

山本舞香の公式ブログやSNS、過去のインタビューなどの情報を基に記事を作成しましたので、信憑性はある方だと思います。

気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い

山本舞香の実家の場所は『鳥取県米子市富益町』

早速ですが、

山本舞香の実家の場所は、

鳥取県米子市富益(とみます)町と言われています。

地図で見たら、↓こんな感じ。
山本舞香の実家地図

アップにすると、↓こんな感じ。
山本舞香の実家地図

富益町の人口は5000人ほどでして、海もあり自然あり、と空気も澄んでいて子供が育つには良い環境でしょうね♪

山本舞香は鳥取県米子市出身ではありますが、”富益町で生まれたのかどうか”は公開されていません。

出生地は他の場所の可能性があるってことね!

でも地方の小さな町から、あんなカワイイ女性が誕生するなんて誰も想像しなかったでしょうね(;^^)

まさに『富益町のキセキ』w

山本舞香の実家は、中華料理屋を経営している。というウワサ

山本舞香の実家情報について、Twitterにて興味深いツイートがありました▼

山本舞香の実家は中華

「実家は中華料理屋さん」

といった内容のツイートであります。

論から言うと、

山本舞香の実家が中華料理屋さんを営んでいるかは不明です・・・(>_<)

このツイートをした人を信用していいものなのか、はたまたデマ情報なのか、真相は謎のままです。

だけど山本舞香の大好物って、『ラーメンと餃子』って言ってるしな~

幼い頃から中華が身近にあったから、自然と好きになった可能性もある。

それに↓この写真を見ると、3人の後ろの雰囲気が中華料理屋さんっぽい。。。

山本舞香の実家は中華(左:兄 右:弟)

もしかして自分の実家の店で写真撮った?

コレが実家のお店だとすると、画像からの判断ですけど立派な中華料理屋さんの印象がありますね♪

山本舞香の実家は、温泉の近くにある

山本舞香の実家は、温泉の近くにあることは間違いありません。

というのも、

以前、記者会見で次のように語っていたからです▼

山本舞香の実家は温泉近く

本人が言っているから間違いないね!

山本舞香のご両親は、何年前かわかりませんが温泉近くに家を購入されたってことです。

子供の頃は家族みんなでよく温泉に行ったそうで、和気あいあいと疲れた体を癒していたのかな?

にしても、温泉近くに家を買うって、父親の好き度合いハンパねぇ~w

それに、マイホームを持てるってことは、それなりに裕福な家庭なのかも。。。

山本舞香の実家がある富益町には、温泉がない

山本舞香の実家がある「富益町に温泉はあるのか?」と、思い調べたところ、

富益町には温泉はありませんでしたが、米子市の北側に皆生(かいけ)温泉という有名な温泉街がありました↓

山本舞香の実家は温泉近く

確かに温泉マークが沢山ありますね~

実家のある富益町から温泉街まで、車で10分ほどの距離といったところでしょうか?

近いと言えば近いけど、ちょっと離れていて”足を延ばす距離”だと思いますね~

引っ越しして、皆生に移り住んだ?

個人的な仮説になるけど、

家を購入したとありましたが、富益町ではなく皆生で家を購入した可能性があるのでは?

と、考えています。

”温泉の近くに家を買った”

と話していましたが、富益町から温泉街まで距離がありすぎますし、車移動となると”近くに”というニュアンスはちょっと違うような気もします・・・

なので、

  • 学生時代の実家は『富益町』
  • その後、ご両親が『皆生』で家を購入した

という流れが考えられます。

もそも山本舞香の実家が富益町というのは、

出身中学校から推測したもので、引っ越しなどで現在は別の場所に実家がある可能性もあるよね。

あくまで個人的な見解ですが、この推測に共感してもらえたら嬉しいです(笑)

山本舞香の実家から見る景色が美しい

山本舞香の公式ブログには、

実家からの景色が投稿されており、この景色は”父親が大好きな景色”と綴っています▼

山本舞香の実家からの景色

山本舞香の実家からの景色

確かに癒されるな~♪

子育てや仕事、人間関係などで悩んだ時には、父親はひとりこの景色を見て癒されていたのかもですね(*^-^*)

もちろんこの素晴らしい景色は、山本舞香も大好きなはずです。

父親だけではなく家族みんなでこの綺麗な景色を見ながら、いろいろ語り合っていることでしょう。

ちょっと高いところからの写真だから、実家は”マンション””高台にある一戸建て”かも?

山本舞香の実家はお金持ちの可能性も【実家の内部を一部公開】

家を購入できるってことは、

お金には困っておらず、それなりに裕福な方だと思われます。

(山本舞香がほとんど負担したかもしれませんが・・・)

で、

山本舞香のインスタに実家の中の様子が見れる投稿がありました。

早速、ご覧ください▼

山本舞香の実家はカウンターキッチン

山本舞香の実家はカウンターキッチン

いかがでしたか?

カウンターキッチンだし、立派な和室もある。

それに和室には『大きな和風の机』があるし、『掛け軸』だってあります。

たったこれだけの情報で断定はできませんが、「金持ちそう~」って感じがしませんか?(;^^)

そもそも子供が3人いるだけで、経済的に余裕があるのかな?なんて思っちゃいますw

我が家は2人が限界だわ(笑)

ちなみに、1枚目の山本舞香が抱いている赤ちゃんは姪っ子で、右端にいるのは兄の嫁です。

山本舞香の実家の部屋は、全部『黒色』で統一

ちょっと驚きですが、

山本舞香の実家の自分の部屋は、黒一色だそうです(笑)

その画像がこちら▼

山本舞香の実家の部屋は黒色

魔術師か!!w

山本舞香の可愛い顔からイメージできないですが、黒色が一番落ち着くそうです。

壁も天井もカーテンも黒、それに空気清浄機や冷蔵庫、ウォーターサーバーまでも黒で統一しているみたい(;^^)

ちなみに、私服も黒色が多め。。。

男性からしてもこれだけ黒色にされると、ちょっと怖いです(笑)

これだけ真っ黒だとご両親も驚いたことでしょうし、むしろ呆れた気持ちの方が強かったかもです・・・

ちなみに、

黒好きの女性の特徴としては、『芯があり、冷静沈着』な性格だそうです( `ー´)ノ

山本舞香は頻繁に実家に帰っている

山本舞香は仕事の合間を縫って、実家に帰ることが多いのではないでしょうか。

その証拠にブログやTwitterに、そういった内容のものがありました▼

山本舞香は息抜きに実家

山本舞香は息抜きに実家

お仕事などで疲れていると、実家や家族に会いたくなるのかもです(´-`*)

多忙な毎日を過ごしていると、時々自分の居場所がわからなくなることってありますよね?

「なぜ、こんなことしてるんだろ?」

「なぜ、ここにいるんだろう?」

と、山本舞香も自分に問いかけたことがあったかもしれません。

そんな時は迷わず速攻で、温かい家族がいる実家に帰っていたのかも。

アナタも目撃できる可能性がある

先ほどのツイートに、

「MOVIX日吉津で映画を観た」

とありましたね。

山本舞香は実家に帰るだけではなく、意外と実家周辺をウロウロ遊びに出かけている可能性が高いです。

となると、

地元の方は偶然、プライベートで遊んでいる山本舞香を見かけることがあるかもしれません!!

というか、これまでにすれ違った可能性もあったりして!?

注意深く見るポイントは、、、、、黒色の服を着た女性ですよww

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました