【芸能人も絶賛♪】オススメ化粧品3選 >>

貴島明日香の中学校時代が意外すぎる件【エピソード話を3つ紹介】

今回は貴島明日香の『中学校時代』について取り上げてみました!

・中学校時代はどんな子供だった?
・卒アル画像が見たい!
・部活などはしていたの?
・出身中学校が知りたい!

こんな疑問や知りたいことにお答えします。

この記事を読むことで、、、

・エピソード話を3つご紹介
・出身中学校がわかる
・所属していた部活動がわかる
・卒アル画像は見つからなかった

など、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

貴島明日香の中学校時代だけにフォーカスを当てて、当時の様子をわかりやすくまとめてみました。

気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い!

貴島明日香の中学校時代のエピソード話【3つ】

早速ではありますが、
貴島明日香の中学校時代は↓こんな感じの子供でした!!

  1. 器用な指先の持ち主
  2. かわいいより、カッコイイが好き
  3. 実はヤンキーだった!?

それでは1つずつ見ていきましょう~

エピソード話①:器用な指先の持ち主

貴島明日香って、手先がとても器用な女の子だったんです。

というのも、

中学校時代にはパソコンのタイピングが得意でして、学年で1位を獲ったことがあるから(=゚ω゚)ノ

 

タイピングって難しいのにな~

そう、エンジニアなどがカタカタと手元を見ずにキーボードを叩いて、最後にエンターキーをポンッッ!っていうアレです(笑)

は自身のYoutubeチャンネルにて、タイピングの様子をアップしております▼

タイピングしている姿が、まるで”キャリアウーマン”かのようで、ちょいと真剣な表情がなんとも言えません(^^)

こちらの動画を見る限りプロレベル並(?)に速いと思いますが、学生の頃はもっと速く打てたみたい。。。

学年で1位ですからね~、、、手先が器用としか言いようがないっす(>_<)

そもそも貴島明日香はIT系には強かったり興味がありまして、高校の時には『情報処理検定』の資格を取得しております。

なので、パソコンやITなどの最新情報には過敏に反応するかもですね~

ゲームにも活用している!?

手先が器用なことが関係しているのか、貴島明日香はゲーマーでも有名なのです。

ゲームと言えば、巧みにコントローラーを操作してクリアしていく必要があるから、タイピングのスキルが活かされているのかも♪

なんでも『ゲーミングチェアとヘッドセット』で、アクション系のゲームに熱中しているそうですから、かなりのゲーマーであると言えます(笑)

なみに、、、

芸能界でゲーマーと言ったら、本田翼しかいませんよね!!w

本田翼がいかにゲーム好きが知りたい方は、↓の記事をご覧ください。

本田翼の家族情報をついに公開【父親・母親・兄弟はこんな人だった】
今回は本田翼の『家族情報』について取り上げてみました! ・家族構成ってどうなってるの? ・姉妹や兄弟はいるの? ・...

エピソード話②:かわいいより、カッコイイが好き

中学校時代の貴島明日香はもちろん可愛かったと思いますが、潜在意識の中で”かわいいより、カッコイイ”が好きだったのだと思います。

なぜなら、

中学校時代には、柔道部に所属していたからなんです。

しかも入部した理由が、

『見学でかっこいいと思ったから』
『柔道着も着たかった』

と、後のインタビューで語っていますから、心のどこかでカッコイイに憧れがあったのかもしれません。

柔道をする女性は少なからずいるだろうけど、他にもたくさん部活動がある中で柔道を選択するってことは、相当好きでないと出来ないことですね(゚Д゚)ノ

おそらく男の子がほとんどだった柔道部に、貴島明日香みたいなカワイイ女の子が入部してきたから、男子部員はちょっと驚きがあったと思います。

むしろ練習に集中できなかったんじゃないの!?w

柔道は”武道”ですので、

「武道の稽古は礼に始まり礼に終わる」

という言葉があるように、身体だけではなく心も鍛えられたかと思います♪

きっかけは、兄の影響が大きい

貴島明日香が柔道部に入った理由は、兄の影響が大きいのではないかと。。。

貴島明日香には兄が2人(ちなみに妹も2人)いてまして、兄2人が格闘技が好きだったそうです。

テレビで格闘技の中継があると、家で一緒に観ていたと思われますから、貴島明日香も自然と格闘技に興味が湧いていたのでしょう。

アクション系のゲームを好んでするのも、格闘技の影響が大きいのかな!?

エピソード話③:実はヤンキーだった!?

Twitterにて、貴島明日香の中学校時代についてツイートしている方がおられました▼

貴島明日香の中学校時代ヤンキー

 

えーーーー!?ヤンキーだったの!?!?!

このツイートの内容が本当だったらの話ですが、ちょっと驚きですよね(笑)

まさかとは思いますが、貴島明日香のやんわりとした印象からは全く想像できないっす!!

とはいえ中学校時代って、

”親や先生に反抗したり、茶髪にしてみたり、ピアスを開けてみたり”と、なにかと多感な時期でもありますから、ヤンキーとはいかなくてもちょっとヤンチャだった可能性は十分考えられます(゚Д゚)ノ

周りの友達も同じ様な子ばかりだと、自分も同じ様に振る舞ったりしますからね~

若気の至りってやつですか(笑)

貴島明日香の出身中学校は『神戸市立西代中学校』

ちなみになんですが、

貴島明日香の出身中学校は、『神戸市立西代(にしだい)中学校』であります。

兵庫県神戸市長田区にある公立の中学校でして、貴島明日香の出身地は神戸市なので地元の中学校を卒業したことになります♪

というのも、

貴島明日香自身が過去にTwitterで、西代中学校を卒業したことをほのめかすようなツイートをしていました▼

貴島明日香中学

『西代兼舞子めんばーなう』

とありますから、西代中学校を卒業し、その後舞子高校に進学した友人らとプリクラを撮ったのだと思われます。
(※貴島明日香は舞子高校を卒業している)

補足として、
西代中学校を卒業した有名人は、貴島明日香の他に誰もいないみたいです。

だから西代中学校にしてみれば、貴島明日香は学校の”誇り”でもありますね(´-`*)

なみに、、、

同じ長田区の高校に通っていた女子アナと言えば、『宇垣美里アナ』ですよね!

そして同じ神戸出身のタレントと言えば、 『山之内すず』がいます!

二人とも可愛くて、まさか関西出身とは思えないほどです(=゚ω゚)ノ

当ブログの人気記事にもなっておりますので、気になる方はどうぞ▼

宇垣美里の長田高校時代の嘘みたいな本当の話|卒アル画像は非公開?
今回は宇垣美里アナの『出身高校や高校時代の話』など学歴について取り上げてみました! ・出身高校ってどこ? ・高校時代...
山之内すずの二重をまだ疑ってんの?!【あのウワサの真相を解明】
今回は山之内すずの「二重」について取り上げてみました! ・綺麗な二重だけど、整形、、? ・昔からあの二重? ・幼い...

西代中学校って、どんな学校?

同校の特徴を卒業生や在校生の口コミ・書き込みからまとめますと、、、

  1. 先生と生徒の距離が近く、オープンな関係
  2. 元気いっぱいで明るい子が多い
  3. 校則はさほど厳しくない
  4. いじめは少ない方
  5. 学力レベルは学区内では低い

こんな感じですね~

ネットでの評価も5点満点中【3.88点】と、わりと高い方の点数ではないでしょうか♪

貴島明日香中学

特に目立った書き込みは、”挨拶”が徹底されているそうで、子供らしい元気あふれる生徒が多いみたい(^^)

貴島明日香も中学校時代には、『おはよ~!』『さようなら!』なんてハツラツとした中学校生活を送っていたのかもしれません。

とはいえ、
通学路には坂道が多く大変そうですが、柔道部で鍛えた体と精神力を持つ貴島明日香にとっては朝飯前だったことでしょうw

貴島明日香の中学校時代の卒アル画像は見つからず

残念ながら、
中学校時代の卒アル画像は出回っていません・・・

ちょっと残念だわ~

卒アル画像だけではなく、中学校時代の画像すら見つかりませんでした(;_:)

当時のプリクラや写真など、1枚くらいありそうなんだけど、全く無いって芸能人の中でもかなり珍しい~

そもそも貴島明日香って、芸能界デビュ―したのが高校2年生の時だから、中学校時代は完全なる素人ですもんね。

まだモデルのお仕事もしていない時代でしたから、何も無いのは仕方ないか。。。

はいえ、

妹の中学校の制服を借りて、こっそり写真を撮った時の画像がありました▼

貴島明日香の中学

これを中学校時代の貴島明日香だと、各々想像しちゃってください(笑)

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました