【芸能人も絶賛♪】オススメ化粧品3選 >>

貴島明日香のあごを不自然と思ってる?【むしろ個性的な顔である話】

今回は貴島明日香の「あご」について取り上げてみました!

・あごが不自然だけど、なぜだろう?
・もしかして、整形だったりして、、、
・今と昔で変化はあるのかな?
・本人はどう思ってるんだろう?

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

1)不自然な理由がわかる 
2)整形ではない2つの理由
 
3)本人はコンプレックスに感じていない

4)個性的な顔立ちである

などなど、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

貴島明日香のあごに対する、世間の声やウワサなどを簡単にまとめてみました。

最後には個人的な見解も述べていますので、気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

貴島明日香のあごが不自然な2つの理由

どうやら世間のみなさんは、
貴島明日香のあごに対して、少し違和感や不自然さを感じているようです(;^^)

早速ですが、「貴島明日香のあごになぜ違和感を感じるのか?」について、個人的な見解をまとめてみました。

ザッとこんな感じです▼

  1. シャープすぎて尖っている
  2. 笑った時に入るシワ

順番に見ていきましょう~

あごが不自然な理由①:シャープすぎて尖っている

これはさすがに否定できないんだけど、

確かに貴島明日香のあごは”シャープで尖っている”印象を受けますよね~▼

これが貴島明日香でもあるのだけれど。。

ですが日本人の顔の形で、この尖り過ぎているあごが、どうも見る人に違和感を与えるそうです。

そもそも、日本人の顔の骨格は欧米人と違って”横に広がっており、あごが尖ること”ってほとんどないんだそうです。

ですから貴島明日香は、

『骨格は日本人なのに、あごだけ欧米人』

というギャップに世間のみんなは不自然さを感じているということです。

われて見れば、鼻の整形だってそうですよね??

鼻以外の目や口元、あごなどのパーツはバリバリ日本人なのに、鼻だけ欧米人のように高かったらおかしいですもんね(=゚ω゚)ノ

例えるなら、ふすまにドアノブが付いてる感じ?w

あごが不自然な理由②:笑った時に入るシワ

貴島明日香って、笑った時にあごの辺りにシワがいくのご存知ですか??▼

意識して注目しないと発見できないかもですが、よ~く見ると笑った時にあごにシワが入ってますよね。

口元の周りにシワがいく事はあるけど、あごにシワがいく人って、あまりいないような気もします。。。

笑いジワとはまた違うもんな~

それに”老けてるから”とか”シワが深いから入ってる”、ってことでもなさそう(´・ω・`)

もしかするとこれも、あごが細く尖っているために入るシワなのかもしれません。

いずれいせよ、こういったあまり見ないあご周りのシワに対して、変な感覚を覚えるのでしょう。

貴島明日香のあごは、決して整形なんかじゃない

ここまで貴島明日香のあごが不自然に感じる理由を述べてきましたが、

やっぱり気になるのは、『もしかして、整形なの?』ってことですよ。

確実な証拠はないですが、整形ではないと考えています。

その理由は以下の2つです▼

  1. 同級生の証言
  2. 昔と変わっていない

こんな感じですね~

整形ではない理由①:同級生の証言

貴島明日香のあごに対して、同級生や出身校が同じだった人たちが、過去にネット上で整形を否定していました。

「デビュー前と顔変わらないよ」
「こいつのアゴは元々長いで」

などの書き込みがあったことから、貴島明日香のあごは元からという説が濃厚と言えます。

もしアンチだったとしたら「整形だよ」みたいな発言をしているかもですが、「整形じゃないよ」とわざわざネットで書き込むほどですから、信憑性は高いんじゃないでしょうか。

整形ではない理由②:昔と変わっていない

早速ですが、

現在と高校時代の貴島明日香のあごを比較してみましょう▼

(【左】高校時代 【右】現在)
貴島明日香の高校と現在

全然変わってねぇ~!!

はい、そうなんです。

あごの細さや鋭さ、尖り具合など現在と全く同じです。

先ほどの同級生の証言が、ますます信用できるものとなってきました。

ちなみにあごだけではなくて、目の二重や鼻筋などを見ても今と変わりないので、そもそも貴島明日香は整形などしていない!と言えるでしょう。

貴島明日香はあごに対して、コンプレックスを感じていない

世間から「不自然なあご」とか「変なあご」など、批判的な声があるものの、貴島明日香自身はあまりコンプレックスに感じていないと思うんです。

というのも、、、

  • コンプレックスを抱いているなら、すでに整形しているはず
  • 自身のインスタには、満面の笑みの投稿が多い

などなど、自分のあごを隠そうとか嫌な素振りが一切ないからなんです(=゚ω゚)ノ

そもそも芸能界で活躍したいのなら、自分のコンプレックスと向き合って克服しようとするのが普通かと思うんです。

仮に貴島明日香が自分のあごにコンプレックスを抱いていたら、真っ先に整形するだろうし、極力あごが目立たないように、出来るだけ笑わないようにするんじゃないかと。。。

ですが整形したような形跡や情報はないし、インスタには思いっきり笑った写真が投稿されていますから、あごに対して何も思っていないかもです(゚Д゚)ノ

むしろ、、、

「は?アンタら何しょーもないこと言ってんの?これが私ですから。」

と、あごを話題にしていたこっちがバカを見るハメになるかもw

貴島明日香のあごは、むしろ個性的である【個人的見解】

僕的に思うのは、
貴島明日香はあごのおかげで、もの凄く個性的な顔立ちをしていると思うんっすよね~♪

欧米人風の顔をしてるよね♪

上で少し触れましたが、

あごが鋭くて尖っていると、欧米人のように顔に締まりが出るし、大人びた女性に見られる。

日本人独特の丸顔ってどうしても子供っぽく見られがち・・・

欧米人ってアジア人とは違って面長で、”耳の下からあごまでのラインがとてもキレイ”で男女問わず色気というものがありますよね(^^)

実際に貴島明日香も、耳からあごのラインが美しくて、思わず見とれちゃうくらい整い過ぎです(笑)▼

貴島明日香あごのライン

少し”しゃくれ気味”なのもチャームポイント

アングルによるかもですが、貴島明日香って少し”しゃくれ気味”かもしれません。。。

貴島明日香しゃくれ

あごが長いだけに、どうしてもそうなるのかな~

もこれも一つの特徴と言いますか、チャームポイントと考えています。

だって芸能界で生き抜いていくには、何かしらの特徴が必須条件になってきますよね(;^^)

それは見た目にしろ、特技にしろ、他とは違う何かが必要とされないと芸能界からは消えていく運命かと、、、

なので貴島明日香にとって”あご”は、ひとつの看板みたいなものなのです。

例えば、アンタッチャブルのザキヤマ。

彼の特徴と言えば、この”ケツあご”ではないかと▼

で、、、

ザキヤマがこのケツあごを整形して”ごくごく普通のあご”にしちゃったら、全くインパクトのない顔になっちゃいますよね?(笑)

ですから、「○○といえば、△△!!」という連想は、視聴者に覚えてもらうのにとっても大事なことだと思っています。

「石原さとみといえば、唇!!」とか「有吉弘行といえば、毒舌!!」みたいに、

「貴島明日香といえば、あご!!」

と世間に知れ渡ってほしいものです。

貴島明日香のあごが好きという声もある

実際に「貴島明日香のあごが好き♪」という声もあるんです↓

貴島明日香あご

貴島明日香あご

こういったところを見ると、貴島明日香のセールスポイントは目元や鼻ではなく、”あご”ではないかと感じます。

あごのおかげで、良い事もある

あごが尖っていることで、貴島明日香の顔は面長であることは一目瞭然です。

で、この面長の人って、人相学的に良い事がたくさんあって、

  • 頭の回転が速い
  • 相手の気持ちを読み取る力がある
  • 美人顔である
  • 知性や想像力に長けている

などなど、世間のみなさんは無意識のうちに貴島明日香の魅力に引き込まれているのかもしれません。

それだけ個性的な顔をしている証拠だし、何も特徴のない女性だとすると、そもそも話題にも上がりませんからね~(笑)

ちなみに、、、

松井愛莉も特徴的なあごをしていますよね(^^)

整形だとか言われていますが、実はそうじゃないんですよ!!

気になる方は↓の記事をご覧ください。

松井愛莉のあごは整形じゃない理由を解説【昔の画像で比べてみた】
今回は松井愛莉の『あごの整形疑惑やほうれい線』について取り上げてみました! ・あごの形が鋭い! ・もしかして整形、、...

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました