【芸能人も絶賛♪】オススメ化粧品3選 >>

貴島明日香のすっぴんまだ見てないの?【この透明感は見なきゃ損】

今回は貴島明日香の『すっぴん』について取り上げてみました!

・すっぴん画像が見たい!
・すっぴんでもお肌はキレイなのかな~
・スキンケア方法が気になる、、、
・愛用の化粧品ってあるの?

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

・すっぴん画像が見れる
・スキンケア方法がわかる
・愛用する化粧品を3つご紹介

貴島明日香本人がアップしたすっぴん画像を公開し、過去のインタビューやSNSなどの投稿を基に愛用のスキンケア商品もご紹介いたします!!

貴島明日香のすっぴんについて、いろいろと知りたい方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

貴島明日香のすっぴん画像公開

それでは早速、

貴島明日香のすっぴん画像をご覧ください▼

貴島明日香すっぴ

貴島明日香すっぴん

すっぴんでもキレイだな~♪

そうなんです。

貴島明日香って、すっぴんでも十分かわいくて、何ならすっぴんでもテレビに出演してもイケんじゃね?と思うくらいです(笑)

メイク時よりもさらに透明感が増して、コンプレックスなんて一つもないんじゃないかと思ってしまいます。

特に眉毛や目元などは、すっぴんになると印象がガラっと変わってしまうのがセオリー。

よくあるのが、芸能人がすっぴんになると、

「え?この人だれ・・・?」

なんて人がチラホラいるけど、貴島明日香に関してはそれが一切ない(=゚ω゚)ノ

鼻の低さはノーズシャドウでごまかし、目はマスカラで華やかに、、、なんて小細工が必要なしですねw

あまりの可愛さに「天気予報の女神」と言われた理由がわかります!!

これが正真正銘の、”すっぴん美人”ってやつですか♪

元々、ナチュラルメイクである

貴島明日香って、そもそもナチュラルメイクでして、あまりド派手にお化粧をするタイプではございません。

何となくのイメージだけど、

貴島明日香のキャラ的に考えてみても、ナチュラルでやんわりした印象があるので、ド派手メイクは似合わないかと・・・

そもそも朝の天気予報のキャスターとして出演していましたから、リーマン達に”爽やかで美しい印象”を与えた方が絶対良いもんね(笑)

朝からケバいメイクは勘弁してくれ、って感じでしょうか?

貴島明日香のナチュラルメイクは昔から貫いておりまして、お天気キャスターのオーディション時にもナチュラルメイクで挑んでいました▼

貴島明日香オーディション

こりゃ合格するだろって話。

この時は、カラコンを入れている様子ですが十分ナチュラルメイクでございます。

貴島明日香はすっぴんでも、お肌がキレイすぎる

貴島明日香のすっぴん画像をみて、一番驚いたのが「お肌がキレイ!!」ってことです。

今やテレビの解像度が4Kや8Kになってるけど、ドアップにも耐えれるわ!

アナタの周りにこれほどまでに、お肌がキレイな人っています~??

くすみやそばかす、黒ずみなど何一つない完璧な美肌。

女性タレントとして活動する以上、エステや美容には沢山のお金を使って自分磨きをしているとはいえ、”ゆで卵”のようにツルンっとしたお肌が素晴らしすぎるっ!

去に貴島明日香と対談したフリーアナ・田崎さくらアナは、貴島明日香のことを

「ため息がでるほど尊かったです」

っと、まるで”住む次元が違う生き物”かのように例えていました▼

貴島明日香と田崎さくら

田崎さくらアナからすると、まるでフランス人形を見ていることだったでしょう~(゚Д゚)ノ

貴島明日香のスキンケア方法は、たったの1つ

貴島明日香のスキンケア方法を簡単にご説明しますと、

保湿力を重視している!!!

たったこれだけですね。

いうのも、
どんな天候の日でも屋外ロケが多い貴島明日香は、過去のインタビューにて、

「乾燥肌で、崩れの原因は主にうるおい不足。屋外での中継中は頻繁にお直しできないので、朝のスキンケアもベースメイクも保湿力を重視しています

と本人が語っていたので、間違いないかと思います。

保湿は美肌になるための必須条件

確かにお肌にとって保湿は、物凄く大事なのは女性なら周知していますよね~(=゚ω゚)ノ

『ホンマでっか!?』に出演経験のある皮膚科医・友利新やメンタリスト・DaiGoも、スキンケアの鉄則は『保湿』と豪語しているくらいです。

もちろん食事管理をしたり、紫外線対策をしたり、適度な運動で老廃物を排出したりしていると思います。

けど貴島明日香のスキンケアは、ごくごく基本的な”保湿を重視”しているだけで、他に特筆することは何もしていないんです!!

貴島明日香って、実はアトピー持ち

とても美肌である貴島明日香なんだけど、実を言うとアトピー肌なんだそうです(゚Д゚)ノ

全然そんな風には見えないけど!!

これも貴島明日香自身がインスタにてカミングアウトしたことでして、↓以下のように告白していました。

私、アトピーも持ってるしめちゃくちゃ肌が弱くて、本当にコンプレックスだったんだけど、シンプルケアに変えてからだいぶ落ち着きました。

てっきり生まれつき美肌の持ち主かと思っていたけど、その裏では誰も知らない悩みがあったんですね~

念ながら今の皮膚治療では、アトピー性皮膚炎を短期間で劇的に治す方法はないそうです。

だけど根気よく毎日継続して治療することで、アトピーの症状を和らげることはできるみたい。

貴島明日香は長期的に何年も治療していたお陰で、”だいぶ落ち着きました”という言葉が出るほど改善できたんだね♪

メイク時はもちろん、すっぴんの貴島明日香を見ても、誰もアトピーだとは想像もつきませんよね(‘;’)

そう考えると、貴島明日香ってかなりの努力家で忍耐力がある性格とも言えそうです。

病院に通っていたことも

アトピー肌の方は強いかゆみや発疹などを繰り返すため、お肌に刺激の少ない化粧品を使う必要があります。

貴島明日香もこれまで色んな化粧品を試したことと思いますが、モノによってはお肌に合わないことも多々あったと言います。

その証拠に、

お肌に合わない化粧品を使うと、たった一日で”かゆくなったり、湿疹がでたり”と、すぐ症状に現れるそうです。

特にヒドイ時期なんかは、外出するのも嫌になるくらい頭を抱えていたそうで、「皮膚科に通院したことや薬で治療したり」したこともあったみたい、、、

『なぜこんな辛い思いをしなきゃいけないの?』と自己嫌悪に陥ったこともあったでしょう。。。

ホントこういった身体や心の悩みって、本人にしかわからない深い気持ちがありますね。

貴島明日香の愛用の化粧品をご紹介【3つ】

さて、今では透き通ったお肌の貴島明日香。

「一体どんな化粧品を使っているのか?」をご紹介します。

結論から言うと、以下のモノを愛用しております▼

  1. 無印良品の化粧水
  2. ミノンの乳液
  3. b.glen(ビーグレン)の洗顔フォーム

主にこの3つでして、

当然他にも使用しているものがあるかもですが、本人がSNSで発信していた代表的な化粧品をピックアップしました。

愛用の化粧品①と②:『無印良品の化粧水』と『ミノンの乳液』

この2つは貴島明日香の美肌を語る上で、絶対に欠かせないものでして、インスタにアップするくらい絶賛していました▼

貴島明日香スキンケア

貴島明日香スキンケア

  • 無印良品・・・【品名】化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ
  • ミノン・・・【品名】アミノモイストチャージミルク

何より”シンプルケア”が好きな貴島明日香は、これらを駆使して基本ベースが出来上がっていると言います。

この2つを愛用するようになってから、お肌の調子も良く、メイクさんに「お肌綺麗だね」と言われる回数が増えたみたいです(^^)

女性にとっては、最高の褒め言葉。

そして何といっても無印良品とミノン、、、、、、

値段がお手頃!!!w

  • 無印良品の化粧水400ml・・・1200円程度
  • ミノンの乳液100g・・・1800円程度

この価格で貴島明日香のようなお肌が手に入るなら、コスパ良すぎでしょww

愛用の化粧品③:b.glen(ビーグレン)の洗顔フォーム

こちらの洗顔フォームに関しても、貴島明日香はインスタに投稿しておりました▼

貴島明日香スキンケア

以前の洗顔フォームが調子悪かったのか、これを使うことによってかなり良い感じみたいです♪

女性は運命の男性だけではなく、”運命の化粧品”と出会うことも大事だな(笑)

インスタにアップするくらいだから、想像以上のパフォーマンスを出してくれているのでしょう。

コスメグッズの通販で有名な『@cosme』での評価も、7点満点で【5.2点】も獲得しているから高評価といえます▼

貴島明日香スキンケア

だ先ほどの無印良品やミノンとは違って、お値段が【150g 4000円】ほどするので一般人にはちょっと手が出にくいかも。。。(-.-)

以上、貴島明日香のスキンケアグッズをご紹介しました。

アトピーなどの悩みはあるものの、一生懸命スキンケアに力を入れている様子が伺えました!!

これからも透明感あふれる貴島明日香を維持してほしいものですね♪

タイトルとURLをコピーしました