ゆきぽよの中学校時代の仰天エピソード4つ【当時はこんな子だった】

今回はゆきぽよの『中学校時代』について取り上げてみました!

・中学校時代ってどんな子供だった?
・出身中学校が知りたい!
・卒アル画像が見たい!

こんな疑問にお答えします。

の記事を読むことで、、、

1)当時、どんな子供だったのかわかる【4つ】
2)出身中学校がわかる
3)中学校時代の画像を大公開
4)当時のすっぴん画像も公開

など、アナタの疑問や気になる点が解決するはずですよ♪

本記事は、ゆきぽよの中学校だけにフォーカスしてみました。

本人がインタビューで話していたエピソード話や当時の画像も大公開しているので、ゆきぽよの中学校時代が気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

 

ゆきぽよの中学校時代の仰天エピソード【4つ】

早速ですが、
中学校時代のゆきぽよは、一体どういった子供だったかというと、、、

  1. とにかくヤンチャ
  2. 運動が嫌い
  3. 勉強も苦手
  4. 真面目な一面もある

以上の4つですね~。

それではサクッと解説していきます♪

中学校時代①:とにかくヤンチャ

中学校時代のゆきぽよは、とにかく、、、、ギャルでヤンチャでした(笑)

若い時って、そういうこともあるよね~

例えば、どれくらいヤンチャだったかというと、、、

  • 髪を染めたり、
  • カラコンも入れたり、
  • 禁止なのに「チャリ通」したり、
  • 学校指定のジャージではなく「白に金色のラインが入ったジャージ」を着たり、
  • 授業には出るものの、教科書を開かなかったり、
  • 放課後に友達同士で集まる場所は「お墓」だったり、

などなど、かなり本気なヤンチャっぷりですね(;^^)

髪を染めたり、カラコンを入れるなどは、何となくそんな時代もあるよね~って感じだけど、放課後にお墓に集まるってのはちょっとおもしろいw

これはもはや、ヤンチャとかギャルとかいう以前に、なぜお墓に集まるの?って感じです(笑)

お墓といえば怖いイメージしかないけど、ゆきぽよ達は怖くなかったのかな~(‘;’)

若いからお化けとか信じないし、怖いものなどないってことか?!

しかすると、、、

コンビニで溜まると、店員に注意されるし警察が来ても面倒だから、”誰も来ない静かな場所”がお墓だったのかもですね

中学校時代②:運動が嫌い

ゆきぽよって運動が嫌いでして、体育の授業はほとんど見学していたそうです(笑)

どれだけ嫌いなんだよ!って感じですが、ゆきぽよらしいですね~

しかも見学していた理由が、

『体操服に着替えるのが面倒くさい』

だからある意味、根性ある性格してるよね(笑)

【おデブ?】体重が53kgもあった!

運動嫌いのせいなのか、中学2年生の時には体重53kgあったと言っております▼

ゆきぽよ体重

当時の画像なんだけど、確かに”ほっぺた”がふっくらしているように見えます(;^^)

ちなみに、中学2年生女子の平均身長と平均体重は、

  • 身長・・・156.8cm
  • 体重・・・49.2kg

となっているので、当時のゆきぽよは”平均より4kgほど重い”ってことになりますね。

プラス4kgとなると、少しポッチャリした印象に見えるのは確かです。

現在のゆきぽよだって、スレンダー体型というより、ムチっとした体型で太ももなんか特徴的▼

ゆきぽよ体型

はいえ、
僕的には、健康的な体で良いんじゃないかな~っと思っております。

中学生って食べ盛りじゃないですか?

それなのにガリガリで痩せこけていたら、「え?大丈夫??」なんてちょっと心配です・・・

それにちょっとばかり”ふくよか”なほうが魅力的にも見えるし、深キョンだってムチっとした体型だけど、その美貌は最強レベルです♪

そもそもゆきぽよって、程よく肉付きがあってプニプニしたスタイルがウリなので、もしガリガリになったら世間のみんなはちょっと残念に思うかも・・・

中学校時代③:勉強も苦手

ちょっと遊び過ぎだったのか、中学校の成績は「1」「空欄」しかなかったそうです。。。

空欄って一体なに?(笑)

教科書は開かないし、友達と遊ぶ毎日が楽しすぎたのかもですね(;^^)

親としてはちょっと心配だったのかもしれません。

猛勉強で成績アップ

はいえ、
ゆきぽよは、中学3年生の時には「1」か「空欄」から、、、「オール3」まで成績を上げたんですよ!!!

なんでも行きたい高校に入学する為に、個別指導の塾に通って猛勉強し、無事に志望校に入ることが出来たみたい♪

なので、ゆきぽよって見かけによらず”努力家で、根性のある性格”であることがわかります!

塾に通っていた時も、仲の良い友達と遊ぶのを我慢して、必死になって勉強していたことと思います。

中学校時代④:真面目な一面もある

中学校時代からギャルでヤンチャだったゆきぽよだけど、実は学級委員になったことがあるんですよ!(゚Д゚)ノ

人を見た目で判断しちゃダメだぞ~

学級委員と言えば、
クラスをまとめるリーダー的存在で、その一言で生徒全員が納得するような発言が必要とされますよね。

イメージとしては、優等生が任されるかな~。。。。

そんな重役をゆきぽよは、自ら立候補して学級委員になったと言います。

立候補したら、なっちゃった~。って軽い気持ちだったみたいだけど、立候補する勇気が素晴らしいですね♪

学級委員に立候補した理由

それは、学級委員の子がゆきぽよに親身になって寄り添ってくれる凄く良い子だったからなんです。

はですね、、、、

中学校時代に仲良しグループから無視されたり、ケンカしたり、ひとりぼっちになった時期があったそうです。

そんな時、助けてくれたのは学級委員の子だったみたい。

「うちらがいるじゃん!」と励ましの言葉に感銘を受けたゆきぽよは、このことがきっかけで次の学級委員に立候補したということ。

見放す友達もいれば、手を差し伸べてくれる友達もいて、ゆきぽよにとって中学校時代はとても濃厚な日々を送っていたことだと思います(>_<)

特に中学生って、多感な時期でもあるのでちょっとしたケンカで仲間はずれなどが起こるから、とても辛い時期もあったのだと思う。

にしても、
学級委員になりたい!と思うくらい、その子からの影響は大きかったんですね~(^^)

「次は私が誰かの助けになりたいな~」などと思い、自ら立候補したのかもです。

だけど、、、

この話、オチがありまして、、、、

学級委員になったものの、全く任務を果たせなかったそうです(笑)

ゆきぽよ学級委員

でも、何かしら得るものがあったかもしれないっすね(>_<)

なみに、、、

ゆきぽよの妹は、かなりの優等生だったそうですよ!

妹に関しての情報は『ゆきぽよの兄弟が個性的すぎてオモシロいw【まさかの新事実も判明】』の記事をご覧ください♪

ゆきぽよは「港南中学校」出身

さて、
ゆきぽよの出身中学校は、横浜市立港南中学校(神奈川県横浜市港南区)であります。

出身地が横浜市だから、地元の中学校を卒業したんだね♪

そもそも、、、

ゆきぽよ自身が、同中学校出身である意味深なツイートをしているんです▼

ゆきぽよ出身中学校

この言い方だと、”港南中学校を卒業した”といっているようなもんですね~(;^^)

港南中学校はこんな学校

在学生やその保護者、そして卒業生の口コミによると、

港南中学校はごく一般的な公立中学校でして、特に変わった校則や校風などは無いそうです。

アナタがイメージする公立中学校って感じ~

学力レベルも公立なので、勉強が得意な子もいれば苦手な子もいるそうで、進学に関しては人それぞれといった具合です。

他にも、港南中学校の特徴を挙げると、、、

  • スポーツが盛ん(新体操・陸上・水泳など)
  • 校則はあまり厳しくない
  • いじめは少ない方

とまあ、こんな感じでして、『港南中学生でよかった!!』という声もあったので、ゆきぽよも充実した学生生活を送っていたことでしょう(^^)

ゆきぽよは、部活に所属していなかった

先ほど”運動が嫌い”とご紹介した通り、

スポーツが盛んな中学校だったけど、ゆきぽよは部活には所属せず帰宅部だったそうです。

部活に入って、仲間たちと目標に向かって汗を流すのも青春!って感じがしますが、ゆきぽよにはあまり興味がなかったのかもです(゚Д゚)ノ

それよりも遊びに汗を流していたのかも(笑)

ゆきぽよの中学校時代の卒アル画像は見つからず

ゆきぽよの中学校時代の卒アル画像は出回っていなかったんだけど、先ほど紹介した画像を再度のせておきます▼

ゆきぽよ中学時代

中学生でこの可愛さはヤバイです(‘;’)

現在と顔立ちはあまり変わっていないように思いますね~

目元や口元、アゴのシャープさなどは面影ありますし、少しヤンチャチックな雰囲気はこの頃からあるよね(笑)

ですが、まだ子供っぽくて初々しい印象が良くて、髪型も黒色ということで何か新鮮味があります♪

中学校時代のすっぴん画像公開

早速、中学校時代のすっぴん画像をご覧ください▼

ゆきぽよのすっぴん

あ、この画像では茶髪になってるww

どう見ても、すっぴんには思えないほどの美しさでして、雑誌の画像ではありますがお肌の綺麗さも際立っています。

ゆきぽよって、
ギャル路線のキャラで芸能界で活動しているけど、このすっぴんの顔立ちを見てると”清楚系路線”で勝負してもいいんじゃねーの?っと思っちゃいます。

中学2年生の時には、渋谷でスカウトされてファッション雑誌『egg』の読者モデルとして活動を開始します。

そりゃ~、この可愛さならスカウトされるわ!って話ですね(笑)

他校の生徒がゆきぽよ見たさに、わざわざ見に来たという伝説もあるくらいです(゚Д゚)ノ

そんなこともあってか、当時のゆきぽよはかなり調子に乗っていたみたいw

僕もゆきぽよと同年代の男子だったら、絶対同じことしてるわ(笑)

それでは今日はこのへんで~。

関連記事もよく読まれてます♪
タイトルとURLをコピーしました