【芸能人も絶賛♪】オススメ化粧品3選 >>

長濱ねるのスキンケア方法をこっそり教えます【超シンプルです】

今回は長濱ねるの『スキンケア方法』について取り上げてみました!

・一体どんなスキンケアをしているの?
・愛用している化粧品などはある?
・食事面でも気を使っているのかな、、、

こんな疑問にお答えします。

この記事を読むことで、、、

・スキンケア方法がわかる
・愛用している化粧品5つを紹介
・食事でのケアはさほどしていない

などなど、アナタの気になる点や疑問が解決するはずですよ♪

長濱ねるのスキンケアについて分かりやすくまとめてみましたので、気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い!!

長濱ねるのスキンケア方法【3つ】

まずは結論から。

長濱ねるが美肌を保つためにしているスキンケア方法は、以下の3つだけですね▼

  1. 毎日のスチーマー
  2. 紫外線対策
  3. 水を飲む

芸能人だからと言って、特別なスキンケアをしているとか、高額な美容器具を使っている様子はなさそうです。

▼【ほぼ、すっぴんの長濱ねる】

長濱ねるのすっぴん

調べてみると、
ごくごく一般的なスキンケア方法であることがわかりました♪

それでは順番に解説していきます

スキンケア方法①:毎日のスチーマー

長濱ねるはお肌の保湿をかなり重要だと考えており、毎日スチーマーをしながらマッサージしているそうです。

お~、スチーマーってなんだか女子って感じがする!!

過去のインタビューでは、以下のように語っていました▼

長濱ねるのスキンケアはスチーマー

男性陣はスチーマーに対して、知識のない人がほとんどかもですが、女性ならその効果をご存知のはず。

スチーマーとは、
細かい水分の粒子をお肌に当てることによって、お肌を健康に保ってくれます。

スチーマーの主な効果は、

『保湿力が高まる・ハリが出る・引き締まる・血流がよくなる』

などなど、
たくさんのメリットがあるので、美肌を目指す女性なら必須のアイテムなのです!!

インタビューにあるとおり、
長濱ねるは毎日欠かさず、『お風呂上り』『メイク前』に使用しているという徹底ぶり(=゚ω゚)ノ

長濱ねるのお肌を見れば、その効果は間違いない!と言えそうだね♪

もし僕だったら、”今日はちょっと面倒くさいな~”なんて思ってやらない日もあるかもですが、真面目さがウリの長濱ねるならちゃんとやってそう笑

スキンケア方法②:紫外線対策

もちろん紫外線対策もバッチリな長濱ねる。

なんでも日焼け止めは、

  • 飲む日焼け止め
  • 塗る日焼け止め

ダブルで紫外線対策しているそうです(;^^)

長濱ねる日焼け止め

飲む日焼け止めって、そんなのあるの!?って思っちゃいますよね~

同じメンバーであった守屋茜に教えてもらったそうだけど、一体どの商品なのかは不明です・・・

こういったやつですかね?↓

日焼け止めは一年中塗っているそうで、日焼けしやすいと自負している長濱ねるは、外出する時”必ず”塗るみたい(>_<)

で、紫外線対策ってお肌のことを考えると非常~~に重要なポイントになってきます。

紫外線によるお肌への影響
  • お肌の黒ずみ
  • シミやそばかすの原因
  • シワやたるみの原因
  • ハリや弾力の低下

などなど、お肌にとっては良い事がないばかりか、デメリットしかない・・・

特に芸能人となればスタジオの収録ばかりではなく、外ロケや撮影も多々あると思います。

そう事を考えると、
長濱ねるのように『飲む』と『塗る』の紫外線対策は、賢い選択なのかもしれません( `ー´)

スキンケア方法③:水を飲む

スチーマーと紫外線対策は”外側から”のスキンケアでしたが、長濱ねるは毎日1.5リットルの水を飲んで”内側から”もお肌のケアをしております。

長濱ねるのスキンケアは水

毎日1.5リットルも飲むなんて凄いな~

「女優やモデルの方も、毎日たくさんの水を飲んでいるの知ってますか?」

なかには1日2リットルも飲む人がいたりと、”美肌と水”には切っても切れない関係性があるそうです。

そもそも人間の体は、約60%が水分で構成されているんです。

なので水分不足になると、お肌だけではなく健康にも影響が出てしまうくらい水って重要なんです(=゚ω゚)ノ

水を飲むことによる効果
  • お肌が潤う
  • 老廃物を排出し、ニキビや吹き出物を防ぐ
  • シワやシミの予防
  • ターンオーバーを正常に保つ

水を飲むことでお肌以外にも『基礎代謝アップ・便秘改善』など、嬉しい効果がたくさんあるので積極的に取り入れたいものです。

『頑張って1日1.5Lくらいは飲むようになりました。』

とあるように、長濱ねるのとても辛そうな様子が伺えます。。。

水とはいえ、毎日大量に飲むのって苦しいですよね~(;^^)

健康や肌にとって欠かせないものであることは、長濱ねるも十分理解していると思いますが、どうしても体が拒絶反応してしまうこともありそう。。。

芸能人の方って、誰も見てないところでかなりの努力をしているんだなぁ~とつくづく思いますね。凄い!!

長濱ねるがスキンケアで愛用する化粧品【5つ】

それでは次に、
長濱ねるのスキンケアとして、愛用している化粧品グッズをご紹介したいと思います♪

結論から言いますと、以下のラインナップですね~▼

■【化粧水】 スキンローション/エレクトロン
■【化粧水】スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)/ナチュリエ
■【日焼け止め】UVイデア XL プロテクショントーンアップローズ/ラロッシュポゼ
■【日焼け止め】トップ シークレット CC クリーム/イヴ・サンローラン
■【スチーマー】スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ/パナソニック

わかっている限りでこれだけですが、長濱ねる自身がSNSでアップしていたので間違いない情報っすね(*^-^*)

愛用の化粧品①:化粧水

長濱ねるの化粧品

長濱ねるは乾燥肌であるため、化粧水は必須のアイテムだそうです。

なので、これまでいろんな化粧水を使ってきたみたいだけど、現在は『エレクトロン』『ハトムギ』に落ち着いたんだって♪

しかも、
朝は『エレクトロン』、夜は『ハトムギ化粧水』と、使い分けるぐらい化粧水には力を入れています( `ー´)ノ

エレクトロンのスキンローション
エレクトロン エレクトロン スキンローション(化粧水)《200ml》

ハト麦ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)500ml

愛用の化粧品②:日焼け止め

長濱ねるの化粧品

化粧水と同じくらい欠かせないアイテムが”日焼け止め”と語っています。

化粧水と同様に日焼け止めも2つのアイテムを使っています(*^-^*)

基本的にはSPF30を使用しているそうで、それを一日に何度も塗り直すほど紫外線には敏感な長濱ねる。

紫外線って老化の原因になるもんな~

ちなみに外ロケの時はSPF50のものを使用するんだってさ♪

ラロッシュポぜLa Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 【日焼け止め・化粧下地】UVイデア XL プロテクショントーンアップローズ ピンク 30ml

サンローラン

愛用の化粧品③:スチーマー

こちらのスチーマーは、
口コミ評価も高得点でして、自宅でエステ並みの美容を体験できるとかなり話題になっている商品です♪

上で紹介しましたが、
長濱ねるはスチーマーを一日に2回使用してますので、お肌の潤いを実感していることと思われます。

お値段的には美容器具になるのでちょっとお高いですが、手が出ないほどの高額な商品ではないので、試してみる価値あるかも!?

ナソニック(Panasonic)

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-CSA9A-P

ちなみに、、、

芸能人が愛用している化粧品をまとめた記事もありますので、良かったらご覧ください▼

長濱ねるは食事面でのスキンケアは、さほどしていない

お肌がキレイな長濱ねるですが、食事面でスキンケア対策をしているかと聞かれると、

・・・

・・

答えはノ―――ッ!ですね(笑)

化粧水や美容液、顔パックや顔マッサージなど美容に興味がある方なら、野菜やフルーツを多く摂取するなど食事面にも気を使う方も多いはず。

ですが長濱ねるに関しては、食事でのスキンケア対策は”さほど気にしていない”みたいです(>_<)

いうのも、、、

長濱ねるが大好物な食べ物って、

  • インスタント麺(特に鶏だしフォー)
  • 酒が好き(特にハイボール)

と、お肌に良いかと言われると、『はい』とは言いにくい食べ物です(;^^)

個人的には、あんな可愛い顔してお酒が好きなことにビックリですが(笑)

はいえ、、、

過度な食事制限をしたり、好きでもない食べ物をお肌の為だと思って無理して食べるよりかは、好きな物を食べた方が良さそうに思います♪

ストレスが溜ると、お肌だけではなく、健康や精神面にも影響が出て病気になったら元も子もないですからね!!

「好きな物を好きな時に食べる」これが長く健康を保つ秘訣なのかもです(´-`*)

それでは今日はこのへんで~。

タイトルとURLをコピーしました