山之内すずの大学が気になる方へ!コレ読めばたった1分でわかります

今回は山之内すずの『大学・高校』について取り上げてみました!

・大学には進学したの?
・一体どこの大学?
・出身高校も気になるな~
・学生時代はどんな子だったのか知りたい!

こんな疑問にお答えします。

の記事を読むことで、、、

1)大学には進学していない
2)出身高校は不明
3)高校時代の画像を大公開
4)当時のエピソード話をご紹介

などなど、アナタの気になる点や疑問に思っていたことが解決するはずですよ♪

本記事では、山之内すずの大学や高校にフォーカスを当ててみました。

過去の証言やTwitterでの情報を参考に、山之内すずの当時の様子を分かりやすくまとめてみました!

気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

スポンサーリンク

山之内すずは大学に進学していない

結論から言いますと、

山之内すずは大学には進学していませんね(=゚ω゚)ノ

高校時代からすでに芸能界入りしていたので、芸能活動に専念するつもりだったと思います。

高校卒業前のインスタライブでも

「大学に進学するつもりはない」

とハッキリ宣言していたので、山之内すずの意志が変わることはなかったということですね。。。

そもそも山之内すずは、女優として生きていくことを目標としており、

『私が一番したいことは演技のお仕事なんです』

と過去のインタビューで語っていたので、本気で女優の道に進もうと決心したのでしょう~。

山之内すずの出身高校は不明です【しかも、2つの高校に通っていた】

先に言っちゃいますと、

山之内すずの出身高校は、ハッキリとわかっていません・・・(>_<)

芸能人だからといってわざわざ公表する必要ないっちゃないんだけど、誰もが気になるところではあります。

高校はわかっていませんが、山之内すずはちょっと特殊でして、

  • 高校1年生~2年生・・・兵庫県神戸市内の高校
  • 高校3年生・・・都内の高校

となっており、神戸市内の高校→都内の高校へと編入しているということです。

スポンサーリンク

山之内すずの神戸時代の高校は、『伊川谷高校』が有力

山之内すずの神戸時代の高校は、

『兵庫県立伊川谷(いかわだに)高校』が一番最有力候補ではないかと言われています。

ちなみに伊川谷高校は、
兵庫県神戸市西区にある公立の共学校で、偏差値は44と平均値よりやや下といった感じです。

口コミによると、昔は校則が厳しかったそうですが、今ではだいぶ緩くなったみたいです♪

いじめはほとんどなく、生徒同士の仲は良い方だとか。。。

山之内すずも高校時代は和気あいあいと、友人らと文化祭や体育会を楽しんでいたのかもですね!!

キャッキャ笑い転げてる山之内すずを想像できるのは、僕だけでしょうか?(‘;’)

制服のデザインがイマイチ?!

だ唯一イマイチな点は、『制服がダサい』という声がいくつかありました(笑)

高校を選ぶ上で、制服のデザインって大事だもんな~(;^^)

その問題の制服がこちら▼

伊川谷高校の制服

個人的な目線だと、、、

「何がダサいの?」って感じですけどね(笑)

これも山之内すずが着ていたと想像したら、一気にオシャレブレザーに大変身です♪

山之内すずは高校2年生で芸能界入り

山之内すずは、高校2年生の時に関西でカットモデルとして活動していました。

で、その時の写真をインスタにアップしたところ、現在の事務所の方にスカウトされて見事芸能界りを果たしました。

インスタから芸能界入りって、なんだか時代を感じますね(笑)

ひと昔前だと、原宿でスカウトされた!とかが普通なんだけど、今やSNSもチェックしているスカウトマンに拍手ですね!!

カットモデル時代の山之内すずがこちら▼

山之内すずカットモデル

山之内すずカットモデル

いや~、高校生とは思えないくらい大人びてますね(>_<)

これだとインスタの画像からも、山之内すずの可愛さや独特な雰囲気が伝わってくるはずです!!

山之内すずの都内の高校も不明【候補は3つある】

続いて、転校した都内の高校について見ていきたいと思います。

こちらも神戸の高校同様に、どこに転校したのか明かされていません。。。

ですが高校時代から芸能界入りしているので、芸能活動できる高校に転校しているはずなので、、、

  • 立志舎高校 (偏差値38)
  • 堀越学園 (偏差値38~42)
  • 日の出学園 (偏差値63~66)

の3つの可能性が高いっすよね~(^^)

これらの高校は芸能活動OKなので、どの高校に転校していてもおかしくはないですね~

転校した理由も、芸能活動に専念できるように上京したのだと思われます。

見た目と違って男っぽい性格かも!?

ちょっと面白い話があって、

山之内すずが上京する際、そりゃ~女の子だから色んなモノを持って行こうと、大量の荷物があったのかと思いきや、、、

荷物の数はなんと、

・・・

・・

段ボール2つだけww

え~!!!女子って意外に持ち物すくないの!?w

山之内すずって、想像よりも男っぽい性格だったりして・・(‘;’)

たった2つの段ボールだけで、一体なにを詰め込んだのか気になるところですが、女優として大成功してやる!という強い気持ちがあれば何もいらなかったのかも(笑)

山之内すずは高校時代、部活には所属していません

まあ芸能活動もあるので当然だけど、
山之内すずは高校時代、部活動はしていませんでした。。。

インタビューでも、

「私、高校時代目立つタイプではなくて部活とか何もしたことないんですよ。」

と言っているので、間違いないかと。

そりゃそうですよね。

芸能活動に専念するために上京したのに、部活動に励んでいたら何のために上京したの?って両親に怒られますからw

と勝手なイメージだけど、、、

どう見ても山之内すずって運動神経抜群には見えない・・・(-.-)

仮に何かしらの部活動に入るとしても、文化系であることは間違いないな(笑)

山之内すずの高校時代の卒アル画像は見つからず

残念ながら、

山之内すずの高校時代の卒アルは見つかりませんでしたね~(=゚ω゚)ノ

高校すらわかってないのに、卒アル画像なんて出回ってるわけないわなw

とはいえ、

卒アル画像はなくとも、高校時代の山之内すずの画像はいくつかあったのでご覧ください▼

山之内すずの高校時代

山之内すずの高校時代画像

山之内すず高校

文句なしに可愛いですね♪

今と変わらず笑った時の顔がとても癒されるし、口角がキュッと上がるのも愛嬌があって誰からも好かれそう(*^-^*)

落書きの猫?うさぎ?もとても良く似合っていて、ご近所でも評判の女の子であったことは間違いないかと。。。

クラスで、、、、いや、校内でナンバーワンのアイドル的存在だったとは思います!

先ほども言ったように、

高校時代からカットモデルをしていたので、もちろん垢抜けしていただろうから、周りの女子とは雰囲気やオーラが全然違っていたはず!!(=゚ω゚)ノ

山之内すずは高校時代、彼氏がいたかもです

高校時代に彼氏がいたかどうかは不明だけど、個人的な推測だとおろらく彼氏はいたのかな~って感じです(;^^)

というか、この可愛さで放っておく男はいねぇ~だろw

実は中学校時代に、年上の彼氏と付き合っていた!と普通に山之内すず本人がカミングアウトしております▼

山之内すずの元カレ

サラッと言っちゃうところが、これまでのタレントさんとは違うな~|д゚)

中学校時代に彼氏がいたんだから、高校時代も当然彼氏がいたと考えるのが普通だよな~。

過去の恋愛などは、例え学生時代であっても隠す人がほとんどだけど、山之内すずは堂々とオープンにするところが好感度モテます♪

文章にある通り、中学生の割には大人っぽい雰囲気で、髪型やメイクなども10代には見えないくらいです(´・ω・`)

とはいえ、
瞳の奥は透き通っており、年上彼氏に自分も合わせようと頑張っているけど、ピュアな10代であることが垣間見れます。

・・・にしても、当時の彼氏さんもイケメンだったんだろうな~。うらやましい(笑)

山之内すずの高校時代のエピソード話【3つ】

それでは最後に、

山之内すずの高校時代は、一体どういった子だったのか探っていきましょう~

結論から言うと、以下の3つですね▼

  1. 実は食いしん坊
  2. 意外に目立ちたがり屋だった!?
  3. うそ!嫌われ者だったの・・?

それではサクッと見ていきましょう~

エピソード①:実は食いしん坊

山之内すずは神戸の高校時代、

ほぼ毎日『トミポテ』を食べるくらい、食いしん坊であることが判明しました~

山之内すずトミポテ

え?トミポテって何??(´・ω・`)

トミポテとは、
大丸須磨店1階にある「Tommy,s(トミーズ)」のフライドポテトのこと。

トミポテ

地元の人にとってはソウルフードになっており、子供から大人まで愛されている人気フードです♪

ツイートにある、”ほぼ毎日”というところに注目ですよね~

いくらトミポテや食べることが好きだからと言っても、毎日同じものを食べるなんて中々できるもんじゃない(´・ω・`)

高校時代は食べ盛りとはいえ、山之内すずのような小柄な女の子が山盛りポテトを頬張る姿が想像できないっすねw

もしかすると、、、

トミポテが目的ではなく、放課後に友達とおしゃべりしたかったから!?、あるいは彼氏といつもそこで待ち合わせして一緒に食べていた!?なんてこともあり得そう~

他にも、

「じゃがりこのたらこバター味」が好きだと自己紹介しているので、基本じゃがいもが好きなのかも(笑)▼

山之内すずプロフィール

エピソード②:意外に目立ちたがり屋だった!?

実は山之内すずって高校時代、陰キャラだったことが判明したんです!!|д゚)

先ほど高校時代の画像を載せましたが、そこまで陰キャラな印象はなかったような・・・

でもこれは本人が言っていたので、間違いない事実かと思われます▼

山之内すずの陰キャラ

山之内すずの陰キャラ

現在の山之内すずからは想像できないけど、あの可愛さからのギャップで陰キャって、ますます魅力を感じる女性であります(笑)

もね、、、

個人的に思うのは、
本当の性格は陰キャラではなく、”目立ちたがり屋で社交的で、自分に自信があったんじゃないか”と思っています。

だって本当に陰キャラだったら、普通カットモデルとかします~??

「いやいや、私がカットモデルなんてとんでもないです(汗)」っと思うんじゃないかと(‘;’)

全国民に自分の顔が知られるわけだし、その後スカウトされるも芸能界入りなんて絶対無理!だと感じるはずです。

でも今では立派に女優業に全うしているところが、山之内すずって意外に目立ちたがり屋なんじゃないかと考えています。

同級生も「友達が多かった」と証言している

過去に山之内すずがTwitterにて、『同級生に聞いてみたシリーズ』という企画をしたことがあります。

”高校の時どういう立ち位置でしたか?”という質問に対して同級生は、、、、

「陰キャってゆう割にはすんごい友達おって」

という証言がありました。

山之内すず陰キャラ

他の方の証言にも、『最初は陰キャ』→『話し出したらワーワー言う』など表向きは陰キャラだったかもですが、深層心理では「私不器用だけど自分には自信があるし、もっといろんな人と繋がりたい」と思っていたのではないでしょうか・・

エピソード③:うそ!嫌われ者だったの・・?

これに関しては信憑性に欠けるんだけど、ツイッターにて以下のようなツイートがありました▼

山之内すずの高校時代嫌い

これ本当だったら、ちょっとショック!!(=゚ω゚)ノ

”友達との接し方が良くなかった”という内容のツイートなのですが、果たして真相は謎ですね・・・

この方が山之内すずとどれだけの接点があったのかわからないし、本当に同じ高校だったのかも不明ではあります。

山之内すずがテレビで観るようになって、単純にアンチな人がツイートした可能性だってあります。

先ほどご紹介したように、
基本的に山之内すずは、陰キャラで知られていた高校時代。

目立った存在ではなかったはずなので、そこまで山之内すずのことを深く知らない気がするんですけどね。。。(‘;’)

山之内すずは否定している

このツイートやネットの情報を山之内すずも目にしたのか、こういった悪い噂を否定しています▼

山之内すずが陰キャラ否定

山之内すずが言うことに納得です(´-`*)

山之内すずのこと全てを知っている友人なんて、数えるほどですから”あーだこーだ”言う人は信用ならないですね~

それでは今日はこのへんで~。

関連記事もよく読まれてます♪
タイトルとURLをコピーしました