山之内すずの二重をまだ疑ってんの?!【あのウワサの真相を解明】

今回は山之内すずの「二重」について取り上げてみました!

・綺麗な二重だけど、整形、、?
・昔からあの二重?
・幼い頃の画像で比較してみたい
・もしくはアイプチとか?

こんな疑問にお答えします。

の記事を読むことで、、、

1)結論:二重は整形ではない
2)整形ではない3つの理由を解説
3)幼い頃や卒アル画像で検証
4)アイプチの可能性も低い

本記事では、山之内すずの二重の整形疑惑について簡単にまとめてみました。

過去の画像や本人の証言などから、個人的に結論を出してみたので気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

スポンサーリンク

山之内すずの二重が怪しい【結論:整形ではない】

あくまで僕なりの結論を言いますと、

山之内すずの二重は、整形ではないと思われます(=゚ω゚)ノ

実際に整形を疑われた山之内すずが、Twitterにてキッパリと否定しているから間違いないかと▼

山之内すずの二重は整形ではない

芸能界で目の整形といえば、『目頭切開』が有名ですね。

目頭切開とは、
目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方へ広げ、目を大きく見せる手術

こういうやつ▼

目頭切開

僕が初めて山之内すずを見た時、

「え?めちゃくちゃカワイイんですけど!!」

と、これまでには無い衝撃が走ったことを覚えています。

・・・と、同時に

「あまりにも目の二重がキレイすぎるけど、、、、
もしかして整形?」

なんてちょっと疑ってしまったりもしちゃいました(´・ω・`)

あんなキレイで透明感ある二重なら、誰もが思うよね(笑)

でも今回いろいろと調べていく中で、山之内すずの二重は整形なんかではなく、生まれつきの純粋で自然な二重まぶたであることが判明しました~(^^)

山之内すずの二重整形を疑う人は多い・・・

実際問題、山之内すずの二重に違和感を抱く人はチラホラいるんですよね~▼

山之内すず二重整形疑惑

山之内すず二重整形疑惑

多分だけど、、、

あまりにも整った顔立ちすぎて、「整形以外こんな顔になるわけないだろ!!」というところが本音だと思います。

僕も最初思ったことでもあるから、こういった意見が世間の正直な感想なのかと。。。

カワイイ子やイケメンに整形疑惑は付き物

そもそもだけど、カワイイ子にはいろんなウワサは付き物ですよね~(笑)

やれ整形しただの、やれ誰々と付き合ってるだの、やれあの女優とは不仲だの、、、

何かと話題になる人って、
イケメンだったり、カワイイ子や綺麗な女性である傾向が高いと思います。

これってやっぱりルックスが良いだけに、何かと欠点を探したがる、いわゆる嫉妬なのだと考えています。

でも繰り返しになりますが、
山之内すずの二重は整形ではない可能性が高いんです!!!|д゚)

次ではその理由について述べていきたいと思います。

スポンサーリンク

山之内すずの二重が整形ではない3つの理由

では、山之内すずの二重がなぜ整形ではないのか?についてご紹介します。

その理由は全部で3つあり、、、

  1. 昔から二重幅は変わっていない
  2. 目頭がそこまで鋭くない
  3. 日によって調子が悪い日もあるから

こんな感じです。

それでは順番に見ていきましょう~

整形ではない理由①:昔から二重幅は変わっていない

山之内すずの二重幅は、小学校の頃から何一つ変わっていないんです▼

山之内すずの卒アル二重

目元だけアップにしてみました▼

山之内すずの卒アル二重アップ

これは小学校時代(当時12歳)の卒アルなんだけど、目元の二重の感じは何も変わっていないことが伝わると思います。

現在の二重と比較(上:過去 下:現在)▼

山之内すずの二重比較

当時からクッキリとした二重でして、二重の線が目頭からキレイに延びているのが確認できます。

今の山之内すずの二重と、一体なにが違うの?と感じさせるくらい全く変化なしですね~(>_<)

さすがに12歳から整形はあり得ないだろうし、もし整形していたとすると、親はそれを承諾したのか!?って感じです。

10代で整形したいと我が子が言ってきたら当然反対だろうし、ましてや顔にコンプレックスがあったとしても、「整形したい!」なんて発想は小学生にないはずです。

幼少期の画像でも確認

ちょっと古い画像ですが、

幼少期の山之内すずも見てみましょう~▼

山之内すずの幼少期二重

アップにしてみました▼

山之内すずの幼少期二重アップ

かすかに見えるかと思いますが、
二重の線が、目頭からスーッと入っているのが確認できると思います。

まだ幼いにも関わらず、
これだけ二重の溝があるのは珍しいくらいで、この頃からパッチリとした二重であることがわかります。

整形ではない理由②:目頭がそこまで鋭くない

二重整形した人の特徴として、目頭の切込みが鋭い傾向にあります▼

目頭鋭い

これは平行二重にするため、
目頭の皮(蒙古ひだ)を取り除いて、目の横幅を広げて大きく見せるので、どうしてもネコのように目頭が鋭くなるんです。

これが整形した二重なのか、自然な二重なのかどうか見分けるポイントとなるのですが、山之内すずの目頭を見るとそこまで切り込みは鋭くないかと思われます▼

山之内すず目頭二重

目頭切開した人は、目頭に向かって鋭く尖がっているのに対し、山之内すずの目頭は緩やかなカーブを描いていますよね~▼

山之内すずと比較【下が山之内すず】

山之内すずの目頭比較

特に左側の目を見てもらうと、その違いが伝わるかと思います。

れに山之内すずの目頭側の瞳にあるピンク色の部分は見えないですが、整形した人の目頭のピンク色部分がかなり見えちゃっています。

これは目頭を切ることで、涙丘が不自然に露出してしまうというもの。

山之内すずはそこまで丸見えじゃないので、目頭切開ではない可能性が高いですね~(=゚ω゚)ノ

整形ではない理由③:日によって調子が悪い日もあるから

これ”二重あるある”なんだけど、
二重の調子が良い時と悪い時があるの、共感してもらえますかね~?

僕も二重なんですが、

前日に飲み過ぎたり塩分を取り過ぎた翌日、うつ伏せで寝てしまった翌日などは、ど~も二重の様子がおかしい時があるんです(笑)

実は山之内すずも同じようなことをツイートしており、これを見た瞬間「わかるわかる!」と納得してしまいました(;^^)▼

山之内すずの二重不調

山之内すず不調二重

で、、

僕なりの解釈なんだけど、これって自然な二重だからこそあり得る話なんじゃないかと思っています。

もしですよ?

もし整形した二重だとしたら、半永久的に安定した二重幅を手に入れているはずですから、「今日はイマイチだな~」なんてことはないと思うんです。

昨日は絶好調!今日も完璧!!明日も心配いらない!!!ってな感じで、日によって調子が悪い良いとかないと考えてます。。。

むしろそんなことがあったら、手術した先生を訴えますよねww

なのでこれって、生まれつきの純粋な二重だからこそあり得ることであって、整形した二重だとそんなことは起らないのではないか。

以上、山之内すずの二重は整形していない!について述べてきました。

あくまで医者でも何でもない素人である僕が、個人的な目線で解説してきましたので、参考程度までにとどめておいてください。

とはいえ、、、

之内すずの目元に注目してみても、さほど不自然な二重ではないし、整形した人独特の腫れぼったさや痛々しい印象はありませんね。

むしろ、仮に整形だったとしても「山之内すずの二重がうらやましい」という声もありますから、整形であろうが自然な二重であろうが、世間のみんなは可愛けりゃ何でも良いってことですかね?(笑)

山之内すずはアイプチの可能性も低い

「整形じゃないとしたら、もしかしてアイプチしてんじゃねぇ~の?」

と思ったそこのアナタ。

一言いわせてもらうと、山之内すずはアイプチの可能性も低いと思っています。

芸能界には、アイプチをしてる人が意外に多いけどね(笑)

「なぜアイプチではないのか」というと、アイプチをしている人の特徴に当てはまっていないから▼

アイプチ二重の特徴
  • 目を閉じた時、二重のラインがくっきり残る
  • 口は笑っていても、目元は笑っていない
  • 不自然なまでに二重ラインが食い込んでいる
  • すっぴんを隠したがる
  • 卒アルや昔の写真を見せない

などなど。

どれをとっても山之内すずに該当するものはなく、むしろ卒アル画像は公開してるし、すっぴんも大サービスしてくれてますし、疑いに余地ないっすね(笑)

参考までに、目を閉じた時の山之内すずをご覧ください▼

山之内すずの二重目を閉じた

アップにしてみました▼

山之内すず目を閉じたアップ

目頭のしわがちょっと気になりますが、不自然に二重ラインがくっきり残っている印象はない。

それにアイプチ独特の糸のようなものやテープのようなものも確認できません。。。

そもそもアイプチだと、明らかに二重に違和感アリアリなので、一目みれば一発でわかるはずですよ(笑)

山之内すずは日本人離れした二重である

山之内すずのような目頭からキレイに二重のラインが入っている目を、「平行型二重まぶた」と言います。

生まれつきの平行型二重は日本人には非常に少なく、全体の12%しかいないというデータがあります▼

二重データ

中でも九州の南部地方や沖縄に多く、基本的には”濃い顔”の人は平行型二重の傾向が高いと言われています。

山之内すずは兵庫県出身ですが、、、(;^^)

世界全体でみても、、、

  • アジア圏の人・・・「末広二重」
  • 欧米人・・・「平行型二重」

が多いそうです。

欧米人は赤ちゃんの時からクリッとした、真ん丸お目々をしているから大人になっても美男美女がたくさんいますよね~

そんな欧米人と同じ二重をお持ちの山之内すずですから、そりゃ~整形を疑われても仕方がないのかなと思います。

むしろ、こんなキレイな二重まぶたの女性を生きているうちに見れるということは、とても貴重なことかもしれません(=゚ω゚)ノ

フランス人形のようにいつまでも見てられる、芸能界でもごく少数の”整い過ぎた顔立ち”なのかもです。

男性のみならず女性からの人気もある山之内すずですから、その魅力は尽きることがないのかと思います。

それでは今日はこのへんで~。

関連記事もよく読まれてます♪
タイトルとURLをコピーしました