水原希子の歯並びが生まれつきである3つの理由【矯正ではない】

今回は水原希子の「歯並び」について取り上げてみました!

・歯並びが気になる
・もしかして歯列矯正してる?
・昔の画像と見比べたい!
・出っ歯のように見えるけど、、、

こんな疑問にお答えします。

の記事を読むことで、、、

1)歯列矯正ではないことがわかる
2)昔の歯並びが見れる
3)出っ歯ではなく、口元が出ている
4)水原希子の歯に対する世間の評価がわかる

など、アナタの疑問や気になる点が解決するはずですよ♪

水原希子の歯並びについて、現在や過去の画像も掲載しながら、矯正ではない理由や個人的に気になる点をいくつか挙げてみました。

それに水原希子の歯に対する、世間の声も取り上げて解説していますので、気になる方はどうか最後までお付き合いくださ~い♪

水原希子の歯並びは矯正ではない

あくまで個人的な見解ですが、
水原希子の歯並びは矯正していないと思われます!|д゚)

水原希子

芸能人って、歯列矯正している人多いんだけどね~

・・・うん、確かに(笑)

現在活躍している芸能人で男女問わず、歯列矯正して歯並びを治している人は沢山いますよね(;^^)

テレビに映る仕事だから、ちょっとでもコンプレックスがあったら綺麗にして出たい気持ちはわかります(笑)

・・・歯だけじゃなく、顔を整形している人も珍しくないw

で、今では芸能人のみならず、一般人ですら歯列矯正する時代です。

ですが芸能界で人気のある水原希子は、歯列矯正していないと考えております。

次の項目で、その理由を僕なりの解釈でいくつか理由を考えてみました↓↓

水原希子が歯列矯正していない【3つの理由】

さて、水原希子が歯列矯正していない理由を挙げますと、、、

矯正していない3つの理由
  1. 噂や情報がない
  2. さほどキレイな歯並びではない
  3. そもそもコンプレックスに感じていない

この3つですね。

それでは順番にサクッと解説していきたいと思います。

理由①:噂や情報がない

水原希子には歯列矯正した噂や情報などが一切あがっておりません。

ネット上によくある
「過去と昔の顔が全然ちがう!」なんてサイトや画像があったりするけど、水原希子の歯並びに関してはそういった話はないですね(;^^)

何でもネットで解決できる時代なのに、どこにも情報がないってことは歯列矯正していないと考えていいと思います。

芸能人に関することで、

「昔はこんな悪い性格だった!」

「昔はこんな顔だった!」

「過去に、こんな人と付き合っていた!」

なんてことはGoogleで検索すると、簡単に出てきますからね~(笑)

それだけ気軽に情報を入手できる時代なのに、水原希子の歯列矯正に関する噂や情報はないんです。

理由②:さほどキレイな歯並びではない

水原希子の歯並びは、そこまでキレイで整った歯並びではないですよね(;^^)

ってことは、
歯列矯正していない可能性がかなり高いと考えております。

もし矯正していたとするならば、もっとピシーっと綺麗に整った歯並びになっているはずですよね?

GACKTや宮川大輔みたいに、不自然にまで”整い過ぎた”歯並びになっていてもおかしくないです。

だけど水原希子の歯並びって、全然違和感ないし、歯の白さもごく自然体ではないかと思います。

このようなことから、
歯列矯正すると、どうしても度が過ぎてしまい、不自然に思うくらいの印象になりがちです。。。(>_<)

でも水原希子に関していえば、ありのままの歯並びって感じがするのは僕だけじゃないはず。

いうか、
「歯並びが悪いから、矯正した方がよくない?」なんて声もあるくらいですからね(笑)▼

水原希子の矯正

理由③:そもそもコンプレックスに感じていない

水原希子は自分の歯に、何もコンプレックスを感じていないのだと思います(゚Д゚)ノ

もし自分の歯並びが嫌いだったら、とっくの昔に矯正して綺麗にしているはずですからね(笑)

水原希子の周りの芸能人には、歯列矯正した方が沢山いるかと思うけど、周りにつられることなく矯正しなかったのは、コンプレックスを抱いていないからだと思われます。

実際に、歯並びが悪い!と自分で思っている人は、精神的にも影響があるそうで、

  • 歯を出して笑えない
  • 会話するときは口元に手がいきがち
  • 内向的で引っ込み思案

などなど、どうしても”暗い”印象を持たれがちです( ゚Д゚)

すが水原希子を見ていると、とても明るい性格で歯並びが何よ!と言わんばかりに芸能界を楽しんでいるように感じます♪

それにインスタなどを見ても、満面の笑みで撮影した画像が何枚もアップされていました。

なので歯並びに対して、1ミリたりとも不満はないのかと思われます(*^-^*)

水原希子の歯並びを昔の画像で比較

ここで水原希子の昔と現在の画像を比較してみたいと思います!

【左が『昔』:右が『現在』】ですので、早速ご覧ください▼

水原希子の歯比較

水原希子の歯比較

水原希子の歯比較

歯並びよりも、可愛さに目がいってしまう(笑)

子供時代は歯が抜けていたりして、

「え?今と歯並びが違うじゃん」

と思ったかもですが、基本的には何も変わってないですよね(;^^)

ガタガタだったわけではなし、歯が黄色かったわけではないので、水原希子の歯は昔も今も変化はないと思っています。

特に前歯2本は昔も変わらず特徴的で、少し大きめなのがほどよく目立って印象に残りやすいかもです。

過去の画像をアップするのを嫌がる芸能人もいる中、水原希子はインスタに堂々と何枚も投稿しているから「私、何もイジッてませんよ!」と言ってるようなもんです(笑)

水原希子の歯に関して、気になる点が【3つ】ある

さて、ここまで水原希子は歯列矯正ではないと主張してきました。

ただですね、、、、

個人的にちょっと気になる点があったので、少しばかり触れていきたいと思います。

気になる点3つ
  1. 歯も口も大きめ
  2. 歯が『八の字』に広がっている
  3. 出っ歯かも・・・?

以上の3つが僕的に気になってしまった点です。

それでは簡単に見ていきましょう~

気になる点①:歯も口も大きめ

水原希子って、歯も口も大きめなんじゃない?と思っております。

水原希子の口が大きい

僕的にはこれが欠点だとかは思っておらず、むしろ歯や口が大きいのって、力強い印象を与えてくれます♪

なんだか元気ハツラツって感じがする(>_<)

歯や口の大きさに関しては、人によって好き嫌いあるかもですが、

口元が大きい女性ほど魅力的に見えて、男性は”目より口元に目がいく”というデータもあるくらい印象の割合が大きい。

それに女優なんかも、主役をはる人と脇役ばかりやらされる人の違いは、実は『口が小さい』からだと言われています。

(※口が小さいと表情がわかりにくく、いろんな役を演じることが出来ないとされています。)

と、このようなことから歯や口が大きいって、良い事だったりするんです(^^)

水原希子にとって女優業は、もはや天職なのかもですね。

気になる点②:歯が『八の字』に広がっている

ちょっと細かい部分が気になってしまいましたが、
水原希子の歯が、全体的に『八の字』に広がっているように見えます▼

水原希子の歯が広がっている

歯並び自体はキレイだけどね♪

ただ『八の字』に生えていることは別に問題ないらしく、小学校低学年くらいの子供は『八の字』に生えているパターンが多いみたい。

大人になるにつれて自然に閉じていくんだけど、ずっと『八の字』のまま大人になる人もいたり・・・

水原希子はそこまで気にするレベルではなく、日常生活でも何ら問題なさそうです。

だ、、、

他の人と比べた時、やっぱりちょっと斜めってる??

▼新川優愛と比較してみた▼

水原希子の歯を比較

こうして見ると、全然違うね(笑)

ちなみに新川優愛に関する記事は『新川優愛の本名やカップサイズは絶対知っておくべき!【大公開】』が当ブログで人気です♪

気になる点③:出っ歯かも・・・?

世間的には水原希子の歯並びが、「出っ歯」なんて言われています▼

水原希子の出っ歯

水原希子の出っ歯

こりゃ~言い過ぎだ。ひどい(‘;’)

特に前歯2本が、ピョコン!と出たリスやビーバーっぽい小動物系なのかも。。。

出っ歯ではなく、口元が出ているだけ

でも個人的な意見を言わせてもらえば、「出っ歯というか、口元が出ている」だけだと思います。

だから自然と歯も前に出ちゃったのではないか?と思っています。

ツイッターでも同じような意見がありました↓

水原希子の口元でてる

横からのアングルだとわかりやすく、鼻の高さとほぼ同じラインに唇がありますね▼

水原希子の横顔

口元が出れば、必然的に歯も前に出るよな~

『口元が前に出ていて、唇も分厚い』これが原因で、美女なのにゴリラ似とかの意見もある・・・

が思う出っ歯の人って、
明石家さんまや久本雅美のように、”口元は前に出てないんだけど、前歯だけが前に飛び出している”ことだと思っています。

でも水原希子は口元が少し出ているから、それにつられて出っ歯に見えるだけだというのが僕なりの解釈。

なみに、、、

中条あやみも「出っ歯だ!」なんて声がありますけど、実際どうなんでしょうか?(笑)

そのことについては以下の記事でまとめたので、気になる方はご覧ください▼

今回は中条あやみの『歯並び』について取り上げてみました! ・どんな歯並びだっけ? ・出っ歯とか言われてるけど、、、 ・歯列矯正はしているの? ・歯並びが...

水原希子の歯は、むしろチャームポイントである

水原希子の歯並びついて述べてきましたが、
とはいえ、水原希子の歯って特徴的でチャームポイントでもあるよな~♪

だって今回取り上げただけでも

  • 出っ歯とか、
  • 歯が大きいとか、、
  • 八の字に生えてるとか、、、
  • 口元が出てるとか、、、、

これだけ「歯」に注目される女優さんって、なかなかいないっすよね(;^^)

まさにチャームポイントというか、魅力の一つというか。

僕的には、水原希子のようにちょっとクセのある顔の方が覚えられやすく、話題にもなりやすいかと。

何も特徴のない顔だと印象は薄いし、話題になるネタもない(笑)

芸能界みたいに”個性の集合体”の世界で活躍するには、なにかしらのウリみたいなのを持っていた方が断然いいはず(*^-^*)

原さとみだって、笑った時に歯茎がチラッと見える「ガミ―スマイル」なんて言われてるし。

気になる方は『石原さとみの歯並びや歯茎がなぜ話題になるのか?【理由はこれ!】』の記事をどうぞ♪

水原希子の歯も武器として活かしていけば、もはや最強ですね!?

それでは今日はこのへんで~。